京都大学キャリアサポートセンターでは、学生のキャリア形成や進路決定を支援することを目的に、対象学生を限定した「京都大学 Career Fair(合同企業説明会)」を開催します。
出展を希望される企業・団体におかれましては、対象となる学生や開催趣旨をご理解いただいたうえで、申込方法・申込期限に従ってお申込みください。
2025年度(2025年4月から2026年3月)に卒業・修了見込みの京都大学在学生を対象として、企業を知り自身の進路を考える場の提供を目的とした「26卒対象 京都大学 Career Fair」を開催いたします。
【開催要領】
行事名:26卒対象 京都大学 Career Fair
日 時:2025年3月7日(金)13:00~17:00
会 場:京都大学国際高等教育院棟2階 演習室(吉田南キャンパス)※教室4部屋に分かれてのご出展となります。
形 式:対面(25社程度)
対 象:2025年度(2025年4月から2026年3月)に卒業・修了見込みの京都大学在学生
出展料:無料
申込開始:2024年12月10日(火)12:00より 【募集要項をお読みいただきこちらよりお申込みください。】
申込期限:2025年1月14日(火)12:00
出展確定:申込締め切り後、1週間程度で出展可否をご連絡します(抽選となる場合があります)。
主 催:京都大学キャリアサポートセンター
問合せ先:京都大学キャリアサポートセンターイベント担当
電話:075-753-2427
電子メールアドレス:career_event*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)
【留意点】
・学生の参加は事前予約制ではありません。出展者の説明テーブルを自由に訪問する形式です。
・今回の「京都大学Career Fair」は、26卒限定かつ出展企業数約25社の小規模での開催となります。事務局から参加者に多くの企業を訪問するよう働きかけますが、訪問者がないことも考えられます。
【開催形式について】
・長机1台と椅子4脚(出展者・学生共用)を用意します。
・背面の白壁にスライド投影が可能です。
・機材、パンフレットの事前受け取りや終了後の返送の窓口はございません。
・統一したセッションスケジュールはありません。
・運営の詳細は出展決定後にお知らせします。